【ハピラボ.com】キャラクターグッズ・美容・メンズアイテム・生活雑貨のお店 - ハッピーラボラトリーへようこそ!

キャラクター・美容・Zippo&メンズアイテム・・毎日が楽しくなるグッズ!

天元突破グレンラガン

RONSON LIGHTER

ロンソン・ライター

グレンラガン ヨーコ カミナ

2007年にテレビ放映され、時間が過ぎた今でも、根強い人気を誇る
「グレンラガン」の登場人物たち。その魅力的な姿をライターに写しました。

人々は地中に穴を掘って家を造り家畜を飼い、
時折起きる地震と落盤に怯えながら息を潜めるように暮らしてきた。

そんな村の一つ・ジーハ。

村を広げるための穴掘りをしていた少年・シモンは、
ある日、掘り進んだ先で偶然、不思議に光る小さなドリルを見つける。
そして、シモンの兄貴分である青年・カミナ。
彼は、村の上には「地上」があることを信じ、
グレン団というチンピラグループを率いて天井を突き破って外へ出ようと目論んでいた。
そんなある日、地震と共に村の天井が崩れ巨大なロボットが落ちてくる!

カミナは確信する「やっぱり地上はあった!」
そして、無謀にも村で暴れるロボットに立ち向かおうとする。
その時、更に地上から何かがやって来た。
それは、巨大なライフルを持った少女・ヨーコだった。
彼女は、ロボットを地上から追って来たのだ。
しかし、ライフルの威力では、倒すどころか足止めをするのが精一杯。
そんなピンチの中、シモンは、以前、地中から掘り出したモノを
カミナとヨーコに見せる。

グレンラガン

[グレンラガン]

シモンのラガンとカミナのグレンが合体したメカ。
数々の敵のガンメンと戦ってゆく。物語の主要ロボット。

グレンラガン カミナ

情熱的で野心にあふれるチームリーダー的存在。むやみに
ロマンを追い求めるどこか能天気な性格だが、同時に人を
強く惹きつける魅力もある。

巨大なライフルを常に手放さない美少女スナイパー。
シモンとカミナに危機を救われたのをきっかけに、行動を
共にするようになる。

グレンラガン ヨーコ

グレンラガン

銀めっきエッチング
古美仕上げ
クリアーコーティング

ヨーコ

銀めっきエッチング
古美仕上げ
盛上げ
クリアーコーティング

カミナ

銀めっきエッチング
古美仕上げ
クリアーコーティング

裏面

グレンラガンRONSON
ライター3種共通で
「大グレン団マーク」が
配置されています。

製品仕様:天元突破グレンラガン ロンソン・ライター


モデル

グレンラガン

カミナ

ヨーコ

メーカー

ロンソン

製品サイズ

幅40mm × 高さ60mm × 厚さ17mm(ヒンジ含まず)

製品重さ

63g

装飾加工

ライター本体:中国 / 加工および装飾:日本

JANコード

4582406731789

4582406731796

4582406731802

販売希望価格

各 8,300円(本体価格)

※サイズおよび重量は、製品により個体差が生じる場合がありますのでご了承ください。

©GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通